第7回ERTチャレンジコース

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 

先日、7回目のERTチャレンジコースを受講してきました。

第7回目のテーマは、「アレルギーと6つの毒」

一般的に西洋医学でアレルギーと言われているアトピー性皮膚炎、蕁麻疹、喘息、花粉症などの病気や、自己免疫疾患だけでなく、消化器系疾患、精神疾患、ホルモン異常、肩凝り、腰痛、鼻血、冷え症、高血圧、糖尿病、耳鳴り、めまいなどなど、サロンのホームページの「これまでの疾患」にも記載されているほとんどの疾患には、「ERTによるアレルギーとしての考え方」があるそうです。

今回の内容は、施術者にとって、第4回の「EAT 魂の活性化療法」を超えるほどの、大変なパワーを必要とする施術法です。

それだけに、この6つの「毒」エネルギーに対する施術を必要とされるお客さまは、(1つだけの方もおられれば、6つ全てに対して施術が必要な方もおられます)また1つ大きな山を越えられるような気がしています。

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2021.10.14

    私のルーツ

アーカイブ

PAGE TOP