人の身体にハマると・・・

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

定休日だった今日は、上野公園の国立科学博物館で一昨日から始まった『人体展』へ早速行ってきました!

 

 

 

今放送中の『NHKスペシャル 人体』で使われている、レゴで作られたタモリさんも展示されていましたよ。

 

 

 

番組では、このレゴを1個取り外して、臓器同士の「会話」を聴いていましたね。

 

 

 

展示の一部が撮影OKになっていました。

 

 

 

独身の頃は、血を見るのも怖くて、足が攣りそうになっていたのにな。

今では血だけに限らず、神経やリンパ腺、生々しい臓器の病気や腫瘍の画像まで、患者さまの施術にプラスになることであれば、ジーッと見つめながら、構造やそれらが放つエネルギーの波動を自分の身体に記憶させます。

 

 

 

 

こういう展示や解剖を見たくてワクワクしている♪なんて、20代の頃の私にはあり得ないことでした。

何年か前に、「(等身大のガイコツの)全身骨格模型が欲しいから、買おうかな~」と主人に話したら、却下されました。

自分の家にガイコツが居たら、確かに怖いのは分かります。

仕方ないけれど、もし家にガイコツくんが居たら、今の私なら、ハグできるぐらいの距離感にいれるハズ。

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

TEL: 090-8572-4164

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2018.04.10

    目標15万人!
  2. 2018.04.9

    母親として

最近のコメント

PAGE TOP