BOUM! BOUM! BOUM! 最終日

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

     

88日間、794公演のBOUM❣️ BOUM❣️ BOUM❣️
香取慎吾NIPPON初個展 第3期の最終日へ行ってきました。

最終日だから、絶対慎吾ちゃんいるはず❣️
絶対に会える❣️
と楽しみに来ました🤗

だけど、一日の公演が何回か行われるので、最終日と言えども、何回目の公演で現れるのかは分からない。

公演開始の照明が落ちる直前に、慎吾ちゃんステージに登場❣️
まさかここで現れるとは思わず、気を抜き過ぎるぐらい抜いていたー💦
端っこの座席だったので、慎吾ちゃんの頭から足まで全てを見ることができて、夢の中へ🥰

「最終日、楽しんでくださいねー!」と1分足らず、ちょこっとだけ喋って、スマホで会場の人たちと一緒に入るように写真を撮り、夢から消えていきました。
この時点では、お客さんは写真撮影禁止だったけど、記憶の中にハッキリと残っています。
会えて良かった❣️

BOUM! BOUM! BOUM! で、3ヶ月かけて、会場へ行って描き進めてきたライブペインティング作品「SKnaht(エスケーナート)」の完成も見れて、嬉しい。
4月に行った時(4枚目の写真)と比べると、全く違う雰囲気の絵に見えてしまう。

第3期ではスマホアプリのブンブンARを使って、特定の絵にスマホをかざすと、絵が動き出す。
面白くて何度もやってきました。

集中して絵を見ていたら・・・ん⁉️
近くで何やら違う空気を感じ・・・

何???と思ってキョロキョロしたら、私のすぐ横で、3人ぐらいのスタッフに囲まれて、観月ありさちゃんがいました。
吾郎ちゃんも公演ラストにようやく観に来たそうで☺️

最高なブンブンブン、ありがとうー😊💞✨

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2019.07.4

    梅仕事2019

アーカイブ

PAGE TOP