【祥子のon & off通信】自分で「不安」や「恐怖」をこれ以上大きくしない

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 
 
 

新型コロナウイルスが落ち着くまで、患者さまの体調をみながら、定休日にも可能な限り、電話・Skype・写真での遠隔施術の対応をさせていただいております。
 
毎週木曜日は定休日となっておりますが、3/12(木)は振替営業させていただきます(遠隔施術のみ)ので、ウイルス関連の体調の検査やご相談も、お気軽にご連絡ください。

「新型コロナウイルスのような症状が出ているので、診てもらえませんか?」という問合せや患者さまからの遠隔施術のご依頼が、先月末から頻繁に入ってきます。

病院へ行ってもまだ検査体制が整っておらず、すぐには検査をしてもらえないことと、病院へ行くことで更にインフルエンザなど他のウイルスの感染を心配してのことです。

これは開業当初からですが、高熱など、インフルエンザや新型コロナウイルス感染の可能性が考えられる患者さまは、たとえサロンでの施術のご予約をいただいていても、遠隔施術に変更をお願いしております。

✅テレワークや在宅勤務ができずに、毎日不安を抱えながら出勤せざるを得ない。
 
✅子供たちが家にいるし、食料品や生活用品を買いに出掛けなきゃいけない。
 マスクを着けていても、いつもお店の中でビクビクしながら買い物している。
 
✅大人も子供も、家の中にずっと居たらストレスが溜まってきて、少し公園へ散歩に行ってみるものの、ウイルスを持って帰ってきていないか?不安でいっぱい。
 
✅定期的に処方してもらっている薬をもらいに病院へ行ってきたけど、大丈夫かな?

新型コロナが怖いから最低限に外出を控えるようにしていても、家に24時間閉じこもっている訳にいかないこともあります。

エネルギーセラピーSpareの強みは、

遠方に住んでいてサロンまで通えなくても、
旅行や出張中でも、
体調が悪くて起きられない状態でも、
急に体調が悪くなった時でも、

どこに居ても遠隔施術が受けられること。

エネルギーセラピーSpare

✅今より少しでも感染しにくい身体と心の強化
✅もし感染しても、(現状では薬やワクチンが無いので)しっかりとウイルスと闘える身体づくり
✅万が一、発症したとしても、重症化を予防

をすることは可能だと思っています。

「目に見えない」ウイルスへの不安で、世界中が混乱しています。

エネルギーセラピーSpareも、世界中に溢れるほどにある「エネルギー療法」の1つで、「目に見えない」施術法です。

実際、世の中にはまだまだ発見されていないモノがたくさんあって、「私たちの目に見えているモノ」や「頭で理解できているモノ」「医療で検査・治療できること」って、ほんのひと握りで1割程度じゃないかと言われています。

テレビでは一日中ウイルス関連の番組を放送していますが、ウイルスのニュースばかり見て、自分の目には見えていない「不安」を増幅させていくと、免疫力は下がっていきます。

情報がどんどん更新されていくので、近隣の発症者など、新しい情報を得ることは大切です。

しかし、一日24時間テレビやスマホでウイルス情報をチェックしていることよりも、お笑い番組を観たり、好きな音楽を聴いたり、直接会えない友達とビデオ通話で話したりして、「笑う」「楽しい」「喜び」「愛情」「幸せ」という「目に見えない」プラスエネルギーを日々の生活でほんの僅かでも生み出すこと、その積み重ねで免疫力も少しずつ上がっていきます。

「目に見えないウイルス」には、「目に見えないプラスのエネルギー」で立ち向かう。

◎「不安」や「恐怖」をこれ以上大きくしないためには、自分にとって必要量以上の情報を入れないこと。

ウイルスの情報に限らず、何でも同じです。

▼下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30

closed: 毎週土曜日、第2・4木曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP