中秋の名月

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

玄関の外に出て、撮りました。
まだ家の中からは見えません。

吹き抜けの窓から

中秋の名月のお月見を楽しんでいます。

20時頃から↓

お月さまの角度によって、吹き抜けの窓から見える日と見えない日があるので、今日は見えるかな〜♪といつも楽しみなんです。

今晩は、きれいな十五夜を是非ともここから見たかった!

月の満ち欠けは、女性の心や身体のバイオリズムに大きな影響を与えることは、ご存知の方が多いかと思います。

それに加えて、エネルギー的な観点からのお話。

どんなものでも「陰」と「陽」両方のエネルギーを持っています。

「月のエネルギー」は、「夜間」「冷え」「月単位での乱れ」「睡眠」「癒す」と似た波動を持っています。

つまり、
睡眠の質が悪くなっていたり、
冷たい飲み物や身体を冷やす食品ばかりを食べていたり、
疲れが溜まり過ぎていると、
「月のエネルギー」と自分の心身の波長が合わなくなり、少しずつ支障が現れてきます。

女性だけでなく、男性も「月のエネルギー」の影響を常に受けていますよ。

月の恩恵をしっかりと受け取れるように、自分の身体と心も整えておきましょう。

寝る前に、月のエネルギーをたっぷり浴びて、おやすみなさい。

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP