サロンの写真を撮っていただきました

 

千葉県松戸市 オレンジェル
魂の本質・潜在意識を育てるパーソナルコーチ
髙井 祥子です。  

月曜日は、お願いしていた or*angel での写真撮影の日でした。

昔から写真を撮られるのがすごく苦手なのですが、
or*angel の“これから”を考えると
必要性をすごく感じていました。

オーナーとしての私と、素の私。
その間の葛藤で、一週間前からとても緊張していました。

というのも、
素晴らしい方々が集まってくださったからです!

フォトグラファーのゆかさん
カメラを始めて19年。
自分らしく生きる女性の魅力を引き出す写真を撮り続けておられます!
今まで気に入った写真を撮られたことのない女性の
駆け込み寺となっているそう。
写真が苦手な女性たちも、
必ずお気に入りのプロフィール写真が手に入ると好評!!

モデルをお願いしたのは、ゆうかさん
エステティックサロンを経営されています。
ご自身がかつてお肌のトラブルに悩まされてきたからこそ、
お肌に悩みを持つ方に結果の出るトリートメントを
追求してこられました!
今ではツルツルのとてもきれいなお肌をされています。
一緒にいると、いつも癒されます~♪

ゆかさんとゆうかさんは、
エフェクターズスクールで共に学んだ仲間です。

ヘアメイクさんは、主人と私がお世話になっている
ヘアスタイリストさんのお姉さん。
アメリカで特殊メイクも勉強された凄腕の方です。

撮影にも慣れておられるから、
レフ板をさっと持って光を調整してくださったり、
私の緊張を笑顔でほぐしてくださったり、
お子さんへの対応もピカイチで、皆さん絶賛されておられました。

そして、私が信頼する方にお手伝いもお願いしました。

撮影の日までいろいろとあったのだけれど、
親身になって相談に乗ってくださり、
日が近付くにつれて自分でも思いもしなかった方々が
集まってくださいました。
涙が出るほど嬉しかったです。

あまりにも緊張し過ぎて、主人には
「自分でスゴイ人たちを集めといて、何緊張してんねん!」
と怒られる始末・・・。

でも当日は心配してくれていたみたいで、
仕事中に「上手くいきましたか?」と連絡をくれました。

暑さと緊張と冷や汗で汗だくになりながら、
何度もメイク直ししていただいての撮影でした。

撮影当日の夜に、
ほんの一部写真を送ってくださったのですが、
自分じゃないみたいに素敵に撮ってくださって、もぉ~~感激!!

「私のいつも見てる、祥子さんですよ❤️」
と、ゆかさんが言ってくださいました。

昼間は真夏のように暑くて天気が良かったのに、
皆さんをお見送りして帰ってきたら、
急に空が真っ暗になって、雷も鳴って、夕立ちになりました。

お天気も味方してくれました^^*

or*angel では、
サロンまで通えない遠方の患者さまには、
遠隔施術の際にご自身の写真を送っていただいております。

写真には、その患者さまにとって
良い情報、良くない情報、これまでの経験や人間性など、
さまざまな情報が入り込んでいます。

その情報を1つ1つ読み取って、
症状に絡んでいる原因を探り出し、施術に役立てています。

患者さまはご存知ですが、
写真の有り無しで、施術の効果にも違いが出ます。

写真の重要性を毎日身に染みて感じているからこそ、
今の私を見ていただくために、
私が患者さまに伝えたいことを理解してくださっている
ゆかさんに撮影をお願いしました。

ゆかさんが撮影当日の様子をブログに書いてくださいました。
ゆかさんのブログは、こちら♪

写真の完成がとても待ち遠しいです。

心から信頼できるプロの方たちに支えていただいて、
夢のような一日をありがとうございました!

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ
カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP