【症例】まさしく!私のイメージ通りです!

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

以前に、Skype遠隔中に、
施術中の私を描いてくださった高校生の患者さん。

 

先週のSkype遠隔中に、また私を描いて送ってくださいました。

誕生日のメッセージ付きで、憶えていてくださって嬉しい~~!

ガラスのボールの中から、
ハクション大魔王かアクビちゃんみたいに
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!って感じだな~^^
なんて思っていたら、違うんですって。

「髙井さんが、ボトルの中から出てくるイメージらしいです笑
 よくよく見たら、ボトルの蓋があいています笑
 
 ボトルの中から、髙井さんが出てきて、守ってくれるみたいな感じらしいです。
 
 今日が誕生日だと一日勘違いしてたそうですが、
 私が書いて!と言った訳でなく、自分で書いてました。
 ○○ちゃんの素直な感謝の気持ちなんでしょうね」

ホント!!
よく見ると、『オリジナル・ピュアボトル』なんですよね!
ボトルの丸い蓋なんですよ!

『オリジナル・ピュアボトル』をご購入いただいた患者さまには、
患者さまの現在の症状や
その後のご予定(旅行やイベントなど)も考慮して、
施術後のエネルギー状態を、次回の施術まで維持できるように、
また、予測できない急性の症状にも対応できるように、
私が独自で判断して、必要なエネルギーをピックアップし、
毎回施術後に、ボトルに込めさせていただいております。

お一人の患者さまでも、毎回込めるエネルギーは異なってきます。
施術の回数を重ねていくと、身体の方も変わっていきますからね^^

患者さま一人ひとりに合わせて必要なエネルギーを込めていきますので、
たとえご家族であっても、他の方はご使用できないオリジナルのボトルです。

外出時にボトルを身に着けていたり、
患者さまがお辛い時にボトルを握ると、
乱されやすいエネルギーを感知して浄化してくれたり、
乱されてしまったエネルギーバランスを
正常な状態への修復を促してくれたりして、
ご自身の持つ自己治癒力が最大限発揮できるように導いていきます。

言わば、『オリジナル・ピュアボトル』は、私の分身です。

 

まさしく!
私は、この絵のようにイメージしながら、いつもボトルにエネルギーを込めていますので、
もぉ~~恐れ入りました!っていうぐらい、私の頭の中を読まれているみたいです。
手のひらからも、何かが出ていますね(笑)

今回はサイン(お名前)入りなので、
以前にいただいた絵と一緒に、大切にさせていただきますね。

 

or*angel で施術を受けてくださっているお子さん達は、
進路や悩み(恋愛相談も笑)のご相談もよくありますが、
将来が楽しみな子達ばかりで、
お話しを聞いているだけで、なんだか私の方がワクワクしてきます♪

今のうちに、みんなにサインもらっておこうかな~。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP