SAYONARAからHELLOへ

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

🏆2014/5/31 SAYONARA 国立競技場 FOR THE FUTURE🏆

56年の歴史に幕を下ろした旧国立競技場のファイナルセレモニーに参加しました。
最後は、レスリングの吉田沙保里さんが、聖火台に点火して終了。

そして、

✨🏆2019/12/21 HELLO, OUR STADIUM. 国立競技場🏆✨

2014年のファイナルセレモニーに参加した人のみが参加できる、一般の人が最初に新国立競技場に入れるお披露目会「国立競技場 FIRST WALK」に参加してきました❣️

ドリカムや嵐、カズのオープニングイベントよりも前、朝8時~10時の早い時間に行われたイベントです。

松岡修三さんは、早朝から元気いっぱい😆

旧国立よりもトラックやピッチが近くに感じられます😊
5年前みたいに、ピッチにも降りてみたかったな~。

青空だったらもっときれいに撮れたのに、それだけが残念。

聖火リレートーチです🥇🥈🥉

主人の方が何とかチケットを取れたので、生でオリンピックを見に行けそうです。

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP