【祥子のon & off通信】普段はあまり書かないスピリチュアルなお話

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 
 
 

過去にスピリチュアル系のセッションやヒーリング、チャクラを整えてもらうなどのカウンセリングやセミナーを受けてから、

*極端に疲れやすくなった
*変な声が聴こえるようになったり、見えたりするようになった
*超ネガティブ思考になった
*頭痛が頻繁に起こるようになった
*めまいや浮遊感がある
*不安感が強くなった
*なんだか気持ちが落ち着かない日が多くなった

などの変な感覚が始まったら、注意が必要です。
(ただし、精神的な病の時に、似たような感覚が起こることもあります)

その変な感覚を正しく調整してくれるヒーラーさんや施術者などが近くにいれば良いのですが、よく分かっていないヒーラーさんやカウンセラーさんだと、更におかしくなることもあるかもしれません。

セッションやカウンセリングを受けた後に「なんか変かも!?」と自分で少しでも疑うことができれば良いですが、よっぽど感性が強く、ブレにくい人じゃないと、大半の人は自分では気付かないだろうと思います。

女性は特にスピリチュアルや占いなどが好きな人が多いので、要注意です。
私も、占いは昔から嫌いではないですが、朝のテレビ番組などでやっている占いを、参考までに見る程度です。

今まで施術していて一番多かったのが、『良くない気』をただ送り込まれて、体調を崩しているパターン。

それから、パワーストーンを部屋に置いていたり、身に付けておられる方もよく見かけます。
本当に自分にとってプラスになったり、身を守ってくれているストーンであったとしても、定期的にちゃんと浄化をされていない人の多いこと!

患者さまなら、私が気付いた時にはお伝えしますが、たまに見かけるんですよね。
それで体調が悪くなっている人。

あとは、今の自分には必要無くなっている物なのに、いつまでも身に付けていたり、傍に置いている人も、時々見かけます。
せっかく自力で前へ進んでいける力がついてきたとしても、必要無くなった物にいつまでも依存していると、足を引っ張られてしまいます。

もっと身軽になって、自分からも『良い気』が湧き出るようにしてあげてくださいね!

 

▼【祥子のon & off通信】は、こちらからご覧いただけます↓
 

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.10.20

    今年初観賞

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP