【祥子のon & off通信】頭と心を柔軟に

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 
 
 

2種類のオリーブの木に、青い実が付いてきました。

昨年初めて1本に1個だけ実が付いてくれて喜んでいたのですが、今年は2本ともに実が大きくなってきています。

今年はたくさん花も咲いて、1本の方は10個ぐらいの実が育ってきました。

オイル漬けにしようとまでは考えていませんが、やっぱり『実が成る』ところを見ると、植物の力を感じます。

それとともに、青虫とも格闘中(笑)
早めに駆除しないと、あっという間にたくさんの葉が食べられてしまうんです。
何か良い駆除の方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください(青虫苦手なんです)

時代は令和。

昭和生まれ・平成を生き抜いてきたからと言って、いつまでも『昭和や平成の考え方』をしていて、頭の中が昭和・平成のまま止まって、心が身体がガチガチになっておられる人を見かけます。

この世の中も動き続けているし、私たちの人生は変化の連続。

だから、変化していくことを恐れずに、未来を見据えて、人生が変化していくことを楽しんだ方がいい。

新しい時代に向けて変化すべきところと、
昭和、平成から令和に繋げてそのまま大切に守っていくべきもの。

しっかりと分けて考えていきたいです。

 

▼【祥子のon & off通信】は、こちらからご覧いただけます↓
 

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.11.5

    北の恵み

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP