【祥子のon & off通信】ベストな施術メニューを提案します

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 
 
 

初めてオレンジェルへご予約くださる時に、簡単な自己紹介を書いていただくようにお願いしています。

✅ ○○さんに紹介してもらいました
✅ 今現在、気になっている症状
✅ 施術を受けようと思った理由
✅ 今どういう状況になっているのか?
✅ ネット検索していて、たまたま見つけました
✅ 身体は元気だけど、悩みごとがあって相談したい

など、さらっと短文にまとめて書いて送ってくださる方もいれば、かなりの長文で自分の思いを送ってくださる方もおられます。

実際のところ、施術する側からすれば、できるだけ詳しい状況を説明していただいた方が、患者さまの深いところまで施術で診ていくことができます。
(詳細は、施術の際に口頭で話していただいても大丈夫です)

また、施術メニューを申し込む際に、「どれを申し込んだらいいのか?分からない」というお問い合わせをいただくこともあります。

でも、コレって、もう何年もずーっと通ってくださっている患者さまでも、よくあることなんです。

「今日の自分には、どのメニューが良いのか?分からない」っていうこと。

だから、

「身体の状態を診ていただいてから、メニューを決めてください」

と、完全に私にお任せの患者さまが多いんです。

ただ、

「背中がかなり張っているので、整体だけは入れてください」とか

「週末にたくさん歩いて足が疲れているので、リフレはやって欲しいです」と、

コレだけは入れて欲しい!というメニューだけを言って、「あとはお任せします」というパターンが多いですね。

エネルギーセラピーSpareは、

「自分では自覚できていない心や身体からのサインを(私から)教えてもらって、症状や悩みを改善していく」

という施術法ですので、私がチェックした上で、その日の患者さまにベストな施術メニューを提供することができます!

その方が結果も出しやすいし(実際、結果も変わると思います)、何よりもお金の無駄がない!!笑

ということで!

ホームページのご予約ページにも、【ご希望のメニュー】のチェック項目に、『相談してから決める』という項目を追加しました!

コレだけは入れて欲しい!というメニューがあれば、一番下の備考欄にご記入いただいても結構です。

どの施術メニューを選んだからいいか分からない時は、『相談してから決める』を選んでくださいね。

予約する前に、知りたいことやご不明な点などありましたら、ご遠慮なく、こちらからお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは、施術中の場合は出られませんので、留守番電話にメッセージをお願いいたします。
後ほど折り返しお電話させていただきます。

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP