ZoomやLINE動画はいかがでしょうか?

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

昨日のYumiCoreBodyの初Zoomレッスン。
スタジオ休業中の間、スタジオレッスンをそのままオンライン生配信となっています。

Asami先生のLV2下半身クラス。
一度受けてみたいな〜と思っていた先生でしたが、自粛生活でのZoomレッスンにて、はじめましてとなりました。

久しぶりにガッツリとレッスンを受けて、今日は一日、立った時の仙骨と股関節の感覚が全然違う😳

今回一番勉強になったのは、仙骨の締め具合。
緩み過ぎててもダメだし、締め過ぎてもココにしわ寄せが来るんだという場所が分かって、あ〜コレぐらいの締めでいいのね、というのが、ストンと自分の中で通りました。

仕事を終えて晩ご飯を食べる時間がなく、空腹のまま夜レッスンに入ったけれど、食事のことなんて気にならないぐらい、久々のレッスンが受けられて嬉しかったなー😊

クラムとスクワットもキツかったけれど、今日は頭の中までスッキリ✨

つい先日、お尻の外側の凹みが無くなってきていることに気付いて、1つ1つの小さな変化が嬉しい。

今は、太腿と向き合っています🦵🤔

オレンジェルの対面遠隔は、今までずーっとSkypeでやってきましたが、「ZoomとかLINE動画の方がいい!」という方、いらっしゃるかしら?

「Skypeのインストールの仕方が分かりません」というお客さまに、LINE動画で【Spare整体のほぐしメニュー】をさせていただいたことはあるんです。

Zoomのアカウントも持っていますので、もし「ZoomとかLINE動画の方がいい!」という方がおられましたら、お声がけください。

あまりおられなかったら、今まで通りSkypeのままにするかもしれませんが。

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP