【祥子のon & off通信】今までの私では考えられない

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 
 
 

タイトルの通り、何だか、今までの私では考えられないことを施術の中でやっています。

施術ベッドを横へ移動させて、
そこへヨガマットを2枚広げて、
白衣を脱いで、
決してキレイとは言えない自分の身体のラインを患者さまに見せながら、
指導している私って、、、

あり得ん・・・
ほんまは恥ずかしくてお尻なんて見せたくない・・・
白衣も脱ぎたくない・・・

と心の中で毎回思いつつ、頭ではこれを必要とする患者さまに伝えなきゃ!と考えています。

この私の中でのものすごい葛藤を、どうかお察しください(苦笑)
顔に出さないようにはしていますが、昔から体型には強いコンプレックスがあるので、これも仕事や!!となんとか自分を奮い立たせてやっています。

今身体の勉強で通っているレッスンやアカデミーでは、スポーツブラ、スポーツレギンスでお腹周りと肩が出る服装が基本です。
私の人生史上、初めて人にこんな格好を見せることになりました。
(誰もそんなに注目して見ていないと思うけど)

どうしても恥ずかしさが抜けなくて、患者さまがサロンへ来られない時間帯に、購入したブラとレギンスを仕事中に着て自分を慣れさせる、ということを初回のレッスンまでの2週間ほどしていました。

そうこうしていたら・・・

私も変わりました。
まだまだ勉強している最中だから、「ほら!見てみて!」とはいかず、まだ恥ずかしさの方が大きいですが、いろんなタイプのレギンスが欲しくなったり、鏡の前に立って自分をチェックする時間が増えてきました。

さて!
今から着替えてレッスンへ行ってきます!

 

▼【祥子のon & off通信】は、こちらからご覧いただけます↓
 

▼下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30

closed: 毎週土曜日、第2・4木曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2019.11.21

    解剖学の勉強

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP