愛着があって・・・

修理に出していたプリンターが戻ってきました。

「2週間掛かります」と言われていたけれど1週間で連絡が来て、昨日の定休日に受け取りに行ってきました。

この1週間、新しいプリンターを買おうか?と何度思ったことか。

セブンイレブンのnetprintに、2回お世話になりました。
本当に助かりました!

今週はスクールもあって、テキストを印刷しなければいけないので、早く戻ってきて~!と祈っていたのが届いたかな(笑)

「今の時代、プリンタは消耗品ですよ」と知人には言われましたが、今使っているこのプリンタは、なぜか愛着があって、もう少し頑張って欲しいと思っています。

我が家の2本のオリーブの木。

種類は違うものです。

2年ほど前から、春先に青虫が付くようになってしまいました。

急に落葉が多くなって、青虫が原因とは気づかず、かわいそうな姿になってしまいました。

そこからまた元気を取り戻してからは、毎年、青虫との闘い。

虫が苦手なので、本当は誰かにやって欲しいーーー!と心の底から叫びたいのですが、オリーブを守るため、毎日観察し、見つけては駆除を続けていたら・・・

今年初めて、実を付けてくれました!

たった1個だけど、嬉しくて♪

害虫から守る方法がないか?いろいろ調べてはみたのですが、結局、見つけたら早めに駆除という方法しかなさそうで(泣)

もし、もっと良い方法をご存知の方がおられたら、教えてください。

▼下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP