【症例】SOS施術

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

事前にご予約が入った患者さまの施術のみで終わる日もあれば、急患の依頼が舞い込む日もあり、毎日予測がつきません。

SOSは、お1人の患者さまだけで終わる日が少なく、お1人からご連絡があると、その後バタバタと続く傾向があるので不思議です。
昨日の日曜日も、急患のSOS施術が続いた一日でした。

定期的に、親子で施術を受けてくださっている患者さん。
本日、高校生になったばかりのお子さんのご予約をいただいておりましたが、昨晩、SOSのご連絡が入りました。

ブログへの掲載許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

「今私が帰ってきたら、○○(お子さん)が寝てました。
 なんか具合が悪く熱も多少あるようですが、何だか様子がおかしい感じです。
 何もない…とは言ってますが。
 
 もし可能であれば、明日の分を早めて頂くか、対応お願いできないかな?と思いメールしました。
 ご無理のないようにお願い致します!」

 

昨晩、急遽、お写真での遠隔をさせていただきました。

施術したのは、「自己念」「今日の午前中の時間帯」「許せない」「メラニン」の4つ。
自身への怒り、興奮による「自己念」でいっぱいになり、「苦しみ」で溢れ返っていました。

また、この「自己念」と、何かうまくいかなかったことがあったのか?失敗したのか?
そういった感情とが相まって、誰かに対して「許せない」という感情が出ていました。
これが原因で、リンパ系のエネルギーの流れが停滞し、更に、「メラニン」が過剰に働いて、発熱へと繋がっていました。

 

「先生! 急なお願い ありがとうございます!
 
 ほんの15分前に起きてきて、少し話しました。
 随分寝たら楽になって、話も正常でした。
 タイミング的にも、施術が終わったぐらいでビックリ!
 
 私が帰った時は、目の焦点も合わず、顔も目も真っ赤でした。
 何かあったの?と聞いても何もない…と、フラフラした様子で二階に上がっていきました。
 
 午前中は部活があり、お昼は決起大会みたいな事があったようです。
 
 きっと何かトラブルがあったのだと思います。
 一年のキャプテンになったようなので、それが原因?心配もしてました。
 (自暴自棄の念もそれかもしれませんね)
 現在、熱は8度4分です。
 
 明日ですが、やはり続けてお願いします。
 来週中間考査ですので、少しでも…と思います。
 
 ERT凄いですね…。
 自分を知るのに凄い役に立つし、早く解決する力がつく予感。
 そして、思春期の子供を大事にしたいなぁと改めて思いました!
 
 本当にありがとうございました!
 明日また、様子をご連絡します」

 

今朝は、少し熱も下がったようですが、学校をお休みされているようです。
「顔がスッキリして、表面上は落ち着いている」とのメールがありました。
精神的にもまだ不安定な状態ですので、今日も続いて遠隔予定です。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP