3月のお礼と4月に向けて

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 
 
 

新型コロナウイルスが落ち着くまで、患者さまの体調をみながら、定休日にも可能な限り、電話・Skype・写真での遠隔施術の対応をさせていただいております。
 
毎週木曜日は定休日となっておりますが、4/2(木)は振替営業させていただきます(遠隔施術のみ)ので、ウイルス関連の体調の検査やご相談も、お気軽にご連絡ください。

こんな状態の中、サロンまでお越しくださる患者さまには、感謝しかありません。

3月は、サロンでの直接施術をご予約いただいていた患者さまに

「サロンまでの公共機関等による感染をご心配される場合は、遠隔施術に変更もしくはキャンセルしていただいても大丈夫です」

とお伝えさせていただきましたが、全ての患者さまがサロンまで足を運んでくださいました。

「サロンは安心して行ける場所のひとつなので」
「コロナ感染が疑わしく無ければ、サロンへ行きたい」

と、私のやる気と施術モードを上げてくださり、感謝しております。

まだまだ新型コロナウイルスがいつ終息するか分からない状況です。

4月以降も、サロンまでの公共機関等による感染をご心配される場合は、私にはお気を遣わずに、遠隔施術に変更、もしくはキャンセルしていただいても大丈夫です。

私の方は、今のところ元気に過ごせております。
オレンジェルは通常通り営業しておりますので、サロンまでお越しいただける場合は、いつも通りお待ちしております。

「ひどい咳」や「発熱」など何らかの症状が出ていて、新型コロナウイルスを疑われるような方は、すぐに医療機関へご相談ください。

医療機関へ相談するか分からないレベルの「軽い風邪のような症状」や「症状は出ていないけれど違和感がある」などでしたら、エネルギーセラピーSpareによるウイルスチェックにて検査させていただきます(※エネルギーセラピーSpareは、民間療法であり、病院で行うような医療行為ではありません)

遠隔施術に関しては、これまでと変わらず続けていけそうで安心しておりますが、サロンでの直接施術は、今後変更していく可能性もあることを視野に入れています。

大切な患者さまとご家族、そして私の家族を守るために、私自身のチェックも毎日怠らず、辛い中でも少しでもみなさまの笑顔が見れますように、やるべきことに集中していきたいと思います。

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.06.26

    梅仕事2020

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP