千葉県松戸市 オレンジェル
魂の本質・潜在意識を育てるパーソナルコーチ
髙井 祥子です。
50代の患者さま。
一年半前から or*angel に通ってくださっています。
半年ほど空いた時期もありましたが、昨年の秋以降、週2回~4回の施術を続けてこられ、少しずつ身体の土台作りをしてきました。
おはようございます。
昨日は、例のダンス友達4人娘と、朝からマリンメッセのフードフェアに出かけてずっと騒いでて、そのあと職場に寄って、夜は英会話で2時間騒いで帰りが遅くなりましたが、今朝は7時にちゃんと起きられたので奇跡でした。
ダンス友達の中心人物は、エアロビクスとヨガのインストラクターで、あり得ないほど元気です。
以前は、一緒に行動するのはとてもついていけなくてムリと思ってましたが、昨日は楽しくて全然大丈夫でした。
9月に4人で旅行することになって、今日また集まって相談することになりました。
飛行機でユニバに行くそうです。
ユニバとか絶対ムリと思ってましたが、行けそうな気がしてきました。
本格的に仕事に入るのは3月後半になります。
きっと大丈夫と思います。
髙井先生のおかげです。
いつもありがとうございます。
先月からは、週2回の施術で、少しずつではありますが、施術の間隔も空いてくる日も出てきました。
複数の習い事に加え、新しいお仕事も決まり、どんどん前進されておられます。
時々経過や楽しそうなお写真などメールで送ってくださるのですが、メールからも、楽しさがすごく伝わってきました。
今でこそ、楽しそうにお話しを聴かせてくださっていますが、昨年には、「お友達が抱えている悩みを聞くだけで、体調が悪くなった」ということもありました。
エネルギーでこの患者さまの魂を検査してみると、本来のこの患者さまは、人と接することが大好きで活動的。
人と一緒にいると、心から楽しくて、幸せホルモンと言われる「オキシトシン」が溢れてくる方なのです。
それが、過去のある出来事がキッカケとなってから、人と接することがストレスとなり、億劫になっていき、いくら親しい友人であっても、身体が無意識に硬直してしまうようになっていました。
本当は人が大好きなはずなのに、ストレスしか感じられなくなっている。
この矛盾からさまざまな症状を引き起こし、身体が思うように動かなくなっていました。
先月には「ウォーキングなら、倍の時間に増やしても大丈夫ですよ」とお伝えし、運動も頑張っておられ、食生活のアドバイス等もさせていただいてきました。
あと1つステップを上げるために必要となってくるのが、この患者さまの場合は、「何でも否定するところから入ってしまう」という固定観念がジャマをしていました。
✅ 「出来ないんじゃないか?」
✅ 「やっても、またしんどくなるんじゃないか?」
と不安になり、自分で自分の身体をまた落とそうとしてしまう・・・
誰だって、昔の辛かった身体、しんどかった頃には二度と戻りたくない。
これまで頑張って施術も受けてきたことも、無駄にしたくない。
そう考えると不安で、次の一歩が出なくなる。
これは、どんな患者さんであれ、通ってきた道。
新しい一歩には、不安にもなるし、自信もない。
私にだって、そんな時はある。
そんな時に言葉を掛けると、よし!歩いてみよう!と、また歩き出す。
歩き出せた自分を見て、それが自信へと繋がっていく。
一歩が出せなくなった時には、私がいつでもサポートします。
▼これまでの症例・お客さまの声についてはこちらから
ご予約はこちらから ▶︎▶︎
▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!
髙井 祥子
Sachiko Takai
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら
最近のコメント