患者さまからのLINE

9月の大型台風に続き、また関東を直撃した土曜日の台風。

金曜日と土曜日にサロンのご予約を入れてくださっていた患者さまは、遠隔施術への変更と、別の日に変更されました。

更に被害が大きくなりそうだったので、雨戸の無い2階の窓にダンボールを買ってきて貼り、土曜日は一日家で篭っていました。

「現在、松戸上空を通過中です」とテレビで見た時は、さすがに恐怖で固まりました。

メールやLINEで患者さまからもご心配をいただき、本当にありがとうございました。

定休日と振り替えて、土曜日はのんびりと過ごしていたつもりでしたが、台風と地震が重なって、自分が思っていた以上に気が張っていたようで、日曜日の定休日はお昼前までぐっすり眠っていました。

充分に睡眠が取れて復活したので、今日は通常通り仕事をしていました。

今回の台風は、千葉県の被害はまだマシのようで、神奈川県や長野県は川の氾濫で、被害が大きいですね。

今日、長野県にお住まいの患者さまを遠隔させていただきましたが、氾濫した2つの川に挟まれた高台にあったので、浸水の被害には遭わずに済んだそうですが、買い物に行くことができないそうです。

ニュースを見ていると、被害の大きさに胸が痛みます。

昨日の朝、患者さまからこんなLINEが届きました。

おはようございます。
今、祥子先生のブログを読んでいたら、ラジオからSMAPの世界で一つだけの花が流れてきてビックリしています。笑
水曜日、楽しみにしています。

伊集院光さんのラジオで、今朝は子どもリクエストの日でした。
10歳の男の子からの、幼稚園の時にみんなで歌ったのが楽しかったからというリクエストに、伊集院さんが10歳の子にとっての懐メロというのがすごいね、って採用してました。
水曜日、サロンの日だな〜と思ってなんとなく先生のブログを開いて読んでいたら、SMAPが流れてきてビックリしました!

知らせてくださったことが嬉しくて、涙が出てきました。

つよぽんに会ったことを書いた記事を読んでくださっていた時に、SMAPの「世界に一つだけの花」が流れてきたなんて。

そう。

日本のどこかで大きな被害で苦しんでいる人たちがいると、必ず彼らの歌がどこからともなく聴こえてくるね。

▼下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30

closed: 毎週土曜日、第2・4木曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP