【祥子のon & off通信】新しい勉強をしています

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 

まだ勉強中なので、講座が終わる頃に決断してお伝えしようかと思っていたのですが・・・😅

今月から「星読み」を学んでいます。

何かが「もうやっちゃえ!言っちゃえ!」と何度も背中を押してきて、その度に「いや、まだ早いからさ〜😅」と落ち着かせていたんだけれど、言うことを聴いてくれないみたいでもう限界(何が?って感じですよね)

本来ならば、27日の満月🌕が終わった頃からアウトプットが始まると思うんですが、勉強し始めて分かったことですが、どうやら私、月齢より1〜2日ほど感覚が早いみたいです。

これも、ドップリ射手座だからなのでしょうか?
27日の満月を迎える前に、私の満月は過ぎました〜😆
きっと27日が獅子座の満月🌕ということも、私を後押ししてくれているのだろうと思います。

今おうち時間が長く(元々おうちにばっかり居るやろ〜!というツッコミも入りそうですが)、何か趣味がてらに学べることを探していました。

それと、半年ほど前に、エネルギーセラピーSpareで自分を診た時に「乗り越えなければならない壁」があるのを感じていて、やらなきゃいけないのは分かっているけれど、昔からすごく苦手にしていることなので、ちょっと手を付けてみては辞めて、というのを繰り返していました。

そんな時に、昨年初めて「星読み」をしていただいて、やっぱりそこを突かれてしまいました👉

仕方なくだけど、諦めて地道に取り組んできたところ、目の前のいろんなことがスムーズに流れ出して。
面白いな〜と思って、「星読み」を勉強してみることにしました。

「趣味として楽しんでるの😊」とサロンや遠隔で何人かの方に話していたら、「そんなこと言わずに、私も星読みして欲しい!」というお声をいただいて。

ここ数年、プライベートではワザと、仕事の感覚を出来るだけ持ち込まないようにしていました。

でも、今朝の講座を受けて、決めました!
なんとなく感じてはいたけれど、やっぱり私は仕事とプライベートをはっきり切り分けない方がいいのかと。

「星読み」していただいた時に

「祥子さんはまだまだこんなもんじゃない!
 もっともっとオリジナリティーが出せますよ!」

と言われたので、どんどん型破りなことをしていくことに決めました!

ということで!
施術の中に「星読み」も取り入れていきます!

「まだ講座終わってないのに、本当に出来るんか?」

と、もう1人の自分の声が聴こえてますが、そこもドップリ射手座のボーダーレスで行くことにします。

また後日お伝えしますが、皆さんのホロスコープで勉強させてくださいね🙏

▼【祥子のon & off通信】は、こちらからご覧いただけます↓

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2021.10.14

    私のルーツ

アーカイブ

PAGE TOP