【祥子のon & off通信】本当の自分を知っておく

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 
 
 

エネルギーセラピーSpareを、症状の改善だけでなく、健康管理、自己管理のために続けていただくと、今まで知らなかった自分について、いろいろと気付いてきます。

例えば、

大好き!と思っている食べ物が、身体はそんなに欲求していなかったり…

根本的に苦手な感情が分かったり…

身体(肉体)には自信がある!と思っていたけれど、実は精神的には弱かったり…

彼(彼女)を愛しているのに(大好きなのに)、最近一緒にいると何だかしっくりこない理由が分かったり…

なぜか気になっていつも持ち歩いていたものが、実は自分のエネルギーを高めてくれるものだった!と気付けたり。
(逆に、落としてしまうものだった!ということもありました)

何度も同じ施術項目が出てくることで、それに対して根本的に自分は弱いんだと分かったり、

回数を重ねてくると、本当の自分がどんな人なのか?分かってきたりと、今後の自分の傾向と対策が見えてきて面白いです。

いつも親子喧嘩や夫婦喧嘩ばかりしているとおっしゃる患者さまでも、魂はよく似たエネルギーを持っていたり、(目に見えて傍に居なくても)お母さまの傍にはお子さんのエネルギーがいつも寄り添っているのを、施術中に感じられることもあります。

喧嘩している原因が症状に関連している場合には、施術中にその原因が何なのか?が見えてきて、なるほど~!と納得することも多々あります。

見えてきた今後の傾向と対策は、施術に取り入れて、

強化したり、高めたり、バランス良くしたり、満たしてあげたり、静めたり・・・

と、さまざまな手法を用いて本来の自分を取り戻し、本当の自分を受け入れてあげられるように整えていきます。

本当の自分の強いところ(強いもの、パワーに変えてくれるもの)と
弱いところ(弱いもの、干渉されやすいもの)を
認識しておくだけでも、かなり生活しやすくなりますし、症状の改善を後押ししてくれると思います。

 

▼【祥子のon & off通信】は、こちらからご覧いただけます↓
 

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP