第3弾コロナキット

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 
 
 

スクール生の方々に向けて作成した『コロナウイルス対策キット』。

今週からは、STEP3用の「第3弾キット」を、お申し込みいただいたスクール生の方々にお送りさせていただいております。

第3弾のキットは、【新型コロナウイルスと関連深い感情キット(2種)】です。

第1弾と同じく、アイテムを使用しながら、ご自身の身体を使ってコロナ対策をしていく方法をお伝えしています。

免疫力が低い場合、食事、睡眠、運動、そして排泄、これらの足りないところを補うだけでは、免疫力は上がりません。
もう1つ邪魔をするものが、『心』の状態です。

世の中や自分、そして自分の周りの大切な人たちが置かれた環境(夫婦や親子、学校、会社などの人間関係も)が深刻な状況であっても、心の状態がブレないように普段から整えておくだけでも、大きくブレにくくなってきます。

新型コロナ対策以外においても、メンタルを強化したり、安定させたりする意味でも、とても心強い味方になってくれるキットだと思います!

今回は、たくさんある「感情エネルギー」の中から、私が特にこだわった2種類の感情を選びました。

無料ですので、本当にたくさんの方に使っていただきたい!と思っています。
➡️7月以降は有料にてご提供しております(詳しくはこちら)

コロナが終息して以降もず〜っと永久的に、日々の体調チェックにもどんどん使えます!

北海道、埼玉、千葉、東京、神奈川の残り5都道県の緊急事態宣言解除も間近です。
解除後も、これらのキットを利用して、免疫力UPしてくださいね!

スクールはオンライン(SkypeやZoom)でも受講可能ですので、今からでも受講いただいた方には、これらのキットをお送りさせていただきます。

気になったことやご質問などありましたら、遠慮なくご連絡くださいね。

「スクール生の皆さんへ①」
「スクール生の皆さんへ②」

6月末まで無料で提供させていただきますので、まだまだ受付中です!
上記の2つの記事をご確認の上、お申し込みください。
➡️7月以降は有料にてご提供しております(詳しくはこちら)

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.06.26

    梅仕事2020

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP